人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から

来週に引っ越しを控え

荷物詰めも、順調に進んでいます

と、言っても

全部、旦那さんが頑張ってくれています

私は先週、荷詰めをしていたら

切迫早産になりかけ、お医者さんに、【安静】を言い渡されてしまい
(張りの予防薬を処方してもらいました)

何もできません。はぁ~、申し訳ない…

なので、私はライフライン系の停止処理をしてます


鹿児島への移行準備は

家のリフォームも終わったと連絡を受けて、

・鍵の受け渡し日時も決め
・飛行機のチケット
・東京の家を引き払った後の宿
・鹿児島へ移動してからの宿(荷物の移動に中1日必要なため)
・車を購入するまでの、レンタカーの手配も終わり

あとは、私の病院の予約を取るくらいが事前に準備できること

鹿児島へ移動して、ネット環境を準備出来たら

色々必要だったことをまとめたいなぁ

ポチっとお願いしますにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村
by ryujin_ipekope | 2017-04-13 13:59 | 移住へあれこれ

鹿児島に移住しました。移住後の日々と、鹿児島の良いところを紹介していきたいと思います。


by ryujin_ipekope